今日はHPを一新しようと試行錯誤していたのですが頭から煙が・・・。
ということでさらさらっとしたタッチでオリジナルイラストを描いてみました。

きつね

こちらのイラストタッチは、若い女性の方を中心に密かに人気なタッチのような気がします✨(Twitter調べ笑)

植物も大好きなので、また可愛いお花と動物シリーズも増やしていきたいなぁと思っております🎵

あと、wordpressのサイトが完成致しましたら、もしかしたらこちらのブログは吸収合併されてしまうかもしれません・・・。
それまでは、お楽しみいただければ幸いです🎵
引き続き、よろしくお願いいたします✨

-----------------------------------------

せっかくなので少し日記らしいことも笑🎵

20171025_145936538_iOS

タリーズに行ったら、限定味が・・・!『パンプキンラテ』だそう*
クリームもかぼちゃ味で、とーっても甘かったですが、美味しかったですよ🎵
皆さんもぜひお試しください❤